渚さんは床職人。

私は室内装飾床仕上げの職人をしています。女性職人になりたい方が増えているので、その方々の参考になればと思いつつ、日常をお伝えしたいと思っています。個別のメッセージはカテゴリーの自己紹介の中にある"問い合わせフォーム"からお願いします。

昨日寝ちゃって。

昨日は寝ちゃって書けませんでしたー。

大して動いてないのに。。

昨日はまたマンションで水回りのCFの残りを貼りました。

f:id:apr-sappy:20171031063124j:plain

主婦の友達を繁忙期に使えるようにと糊塗り教えたら

なかなか上手に塗れるようになってます。

助かるよー。

ソフト巾木も「まだそこにいるの?」ってびっくりする位遅いけど、何度も聞きに来るけど 貼ってくれます。

f:id:apr-sappy:20171031063411j:plain

問屋からの応援の職人さんは以前紹介してもらった、知ってる方でした。

初めて現場ご一緒したのでいい機会になったなぁ。

f:id:apr-sappy:20171031063701j:plain

午後から滋賀県に移動して

向かった先はバディがやり残した、忘れ形見の現場。

写真撮り忘れたけど。

今日は1日マンションで 問屋から二人も来てくださいますので助かります。

主婦の友達も来るのでゴミ拾いやら箱開けやらしてもらえますので

頑張ってやるか。

では行ってきます。

↓今日も頑張るぞ!の代わりに押してね。

にほんブログ村 住まいブログ 内装・クロス・床へ
にほんブログ村