渚さんは床職人。

私は室内装飾床仕上げの職人をしています。女性職人になりたい方が増えているので、その方々の参考になればと思いつつ、日常をお伝えしたいと思っています。個別のメッセージはカテゴリーの自己紹介の中にある"問い合わせフォーム"からお願いします。

今日の仕事と明日の準備。

f:id:apr-sappy:20171110223340j:plain

f:id:apr-sappy:20171110223345j:plain

今日は朝から、かってー長尺をゲストハウスの洗濯室とトイレ洗面に貼って~

f:id:apr-sappy:20171110223536j:plain

午後から~

明日のものづくりフェアの準備に。

昼間は二人でエンヤコラ~。

f:id:apr-sappy:20171110223629j:plain

夕方に山口会長と組合の事務所行って

f:id:apr-sappy:20171110223649j:plain

また戻ってきて~ エンヤコラ~。

f:id:apr-sappy:20171110224501j:plain

途中で渚さん、飽きちゃって~

パンチで遊んでいます(//∇//)

明日はものづくりフェア。

パルスプラザでお待ちしております。

是非お越しください。

↓行こうかな?の代わりに押してね。 来てね!

にほんブログ村 住まいブログ 内装・クロス・床へ
にほんブログ村