渚さんは床職人。

私は室内装飾床仕上げの職人をしています。女性職人になりたい方が増えているので、その方々の参考になればと思いつつ、日常をお伝えしたいと思っています。個別のメッセージはカテゴリーの自己紹介の中にある"問い合わせフォーム"からお願いします。

外部廊下。

今日は渚さん、人が住んでるマンションの外部廊下に防滑シート貼ってきました。

f:id:apr-sappy:20171115220602j:plain

頑張るぜよ。

主婦の友達を連れて50㎡。

糊塗ってるときに住人の方が通られますので見張りにちょうどいい。

f:id:apr-sappy:20171115220723j:plain

現場ビフォー。

2階と3階を貼りました。

f:id:apr-sappy:20171115220820j:plain 糊塗ってます。

乾かしてる間に違うフロアに行けるので連れてきて良かったー!

f:id:apr-sappy:20171115220908j:plain 電源がクッソ遠くて。

久々のジョインティー。

開発された前川さんにこないだメンテしてもらったので調子はグーです。

ほんと、こういうときにバリバリ便利。

f:id:apr-sappy:20171115221033j:plain アフター。

f:id:apr-sappy:20171115221052j:plain

柄はこれだったので楽チンでしたー。

見張りとごみ拾いと雑用をしてくれる人がいるだけでほんと楽です。

そのうち貼れるようになるんじゃないかと期待しています。

防滑シート貼るだけでかっこいいマンションに早変りです。

明日はマンションのウッドタイル貼ってきます。

↓お疲れ様~。の代わりに押してね。

にほんブログ村 住まいブログ 内装・クロス・床へ
にほんブログ村