渚さんは床職人。

私は室内装飾床仕上げの職人をしています。女性職人になりたい方が増えているので、その方々の参考になればと思いつつ、日常をお伝えしたいと思っています。個別のメッセージはカテゴリーの自己紹介の中にある"問い合わせフォーム"からお願いします。

TV観てたら。

f:id:apr-sappy:20171125224936j:plain

さっき、KBS京都で【てっぺんとったるで!】という番組があってね。

f:id:apr-sappy:20171125224558j:plain

オルファの相談役の方が出ておられました。

f:id:apr-sappy:20171125224629j:plain

カッターの歴史や使い方などやってました。

カッターナイフは渚さん達、内装の職人は必ず毎日使うものですがなかなかカッターが主役の番組観ないので、つい見いっちゃいました。

↓珍しいね。の代わりに押してね。

にほんブログ村 住まいブログ 内装・クロス・床へ
にほんブログ村