渚さんは床職人。

私は室内装飾床仕上げの職人をしています。女性職人になりたい方が増えているので、その方々の参考になればと思いつつ、日常をお伝えしたいと思っています。個別のメッセージはカテゴリーの自己紹介の中にある"問い合わせフォーム"からお願いします。

これも私です。

知り合いの方から

「また装飾新聞に載ってましたね!」

とラインが来てました。

室内装飾新聞です。

数ヶ月ゆっくり読んでなくて。

f:id:apr-sappy:20171204230647j:plain

12月号にものづくりフェアの事書いてもらってました。

「渚さん、撮るよー!」

って言ってもらって撮った写真ですので

f:id:apr-sappy:20171204231334j:plain

渚さんはカメラ目線です。

しかし、みなさん気づいてません。

他の記事のことを。

日装連近畿ブロック青年部次世代委員会主宰の次世代フォーラム。

にも参加しました。

その記事も載っていて

f:id:apr-sappy:20171204231108j:plain これも渚さんなんですよ。

と返事送ったらまさかの既読スルー!

これからもいろいろ参加して載せてもらおうと思います。

↓自分が載ると嬉しいね!の代わりに押してね。

渚さんも自分が大好きなので嬉しいです。

にほんブログ村 住まいブログ 内装・クロス・床へ
にほんブログ村