渚さんは床職人。

私は室内装飾床仕上げの職人をしています。女性職人になりたい方が増えているので、その方々の参考になればと思いつつ、日常をお伝えしたいと思っています。個別のメッセージはカテゴリーの自己紹介の中にある"問い合わせフォーム"からお願いします。

寒かったね。

今日はCF貼って来ました。

f:id:apr-sappy:20171206180836j:plain

beforeです。

Pタイルの上から施工なので目地をパテして

f:id:apr-sappy:20171206180950j:plain

貼るものがCFですので 丁寧に下地処理。

f:id:apr-sappy:20171206181028j:plain

今日も扇風機は活躍しています。

冬になると渚さんは扇風機の出動増えますが

みなさんはどうですかね?

f:id:apr-sappy:20171206181120j:plain

f:id:apr-sappy:20171206181125j:plain

寒いからなのか、この品番だからなのか、なかなか硬めのCFでした。

暗くなるかなぁと思ってましたが広かったので思ってたよりは明るくモダンな感じになりました。

今日はとても寒くてシーズン初軍手でした。

f:id:apr-sappy:20171206181454j:plain

仕事は17時半に終わって問屋に行って明日使うシーミングテープ引き取ってきました。

ついでに

f:id:apr-sappy:20171206181435j:plain

チラシ見て買った充電式の電気も引き取ってきたよ。

チラシ価格4500円。

以前、クロス屋さんが現場で使ってたので買ってみましたー。

繁忙期用ですね。

繁忙期、やだなぁ。

相方にもあげようと思って二個購入。

そして

f:id:apr-sappy:20171206181840j:plain

f:id:apr-sappy:20171206181905j:plain

新しいスイフティー。

ジョインティー使うときに、ライスターの中から溝彫り出してきてー、戻すの忘れてー、ってなるので ジョインティー用に購入。

温かいもの食べたいー(//∇//)

さぁ、帰ろ。

↓今日は早いね!の代わりに押してね。

いつもそんなに遅くまでやってないよ!

早く家に帰りたい派です。

帰れない日も今から増えるね。。

にほんブログ村 住まいブログ 内装・クロス・床へ
にほんブログ村