渚さんは床職人。

私は室内装飾床仕上げの職人をしています。女性職人になりたい方が増えているので、その方々の参考になればと思いつつ、日常をお伝えしたいと思っています。個別のメッセージはカテゴリーの自己紹介の中にある"問い合わせフォーム"からお願いします。

何でも売ってる。

今日は居宅のリビングダイニングとウォークインクローゼットのウッドタイル貼ってきました。

f:id:apr-sappy:20171222195912j:plain

ウォークインクローゼット糊を塗って

f:id:apr-sappy:20171222200035j:plain

はい、完成。

リビングは写真とり忘れました。

帰り道にコーナンプロにクロス屋さんと寄って お買い物ー。

f:id:apr-sappy:20171222200150j:plain

見てください。

ヤヨイ商品が充実ー。

しかも使用期限間近の物が安売りー。

ブレンディをクロス屋さんが

アースコークホワイトを渚さんがお買い上げー。

使用期限あるのですね。

全く気にしてませんでした。

小さなアミノール可愛くないですか?(笑)

5キロで1080円!

その下には20キロで1880円!

タジマのソフト巾木もPタイルもいろんな色売ってたし

先日マンションで貼ったタキロンのシートも売ってるし、何とタキステップも。

買う人ほんとに居るのかな?

タキステップの充填剤も1280円で売ってましたー。

小さなコーナンプロがここかしことできていますので困ったときには助かりますヨネー。

一時間ほど店内を練り歩いて

ガムテープと安売りのアースコークとクリップだけ購入。

職人はホームセンター行ったら長いんだよね。

楽しかったー。

さ、相方が腹ペコで待ってるので帰りまーす。

↓何でも売ってるねー。の代わりに押してね。

便利な世の中になりました。

にほんブログ村 住まいブログ 内装・クロス・床へ
にほんブログ村