渚さんは床職人。

私は室内装飾床仕上げの職人をしています。女性職人になりたい方が増えているので、その方々の参考になればと思いつつ、日常をお伝えしたいと思っています。個別のメッセージはカテゴリーの自己紹介の中にある"問い合わせフォーム"からお願いします。

技能士会忘年会。

今日は京都室内装飾技能士会忘年会でした。

一年間みんなと色々やって来ましたけど

渚さんは京都のみんなが好きです。

f:id:apr-sappy:20171229011507j:plain

京都女子三人で。

左から

サンゲツの新婚さんソテツさん。 渚さん。 組合の事務員さんオガワさん。

遅くなったけどソテツさん、ご結婚おめでとうございます。

いつもありがとうね。

f:id:apr-sappy:20171229011825j:plain

f:id:apr-sappy:20171229011842j:plain

f:id:apr-sappy:20171229011855j:plain

f:id:apr-sappy:20171229011941j:plain

f:id:apr-sappy:20171229012148j:plain

f:id:apr-sappy:20171229012227j:plain

f:id:apr-sappy:20171229020801j:plain

f:id:apr-sappy:20171229020848j:plain

今日は自撮り棒持ってったんやけど

みんな写真好きだなぁ(笑)

「渚さんが撮った写真はブログに載ります、プライバシーありません!」

って言ってるんだけど

みんないいみたいなので勝手にのせます。

京都のみんな仲がよくて。

f:id:apr-sappy:20171229013101j:plain

司会はもちろん林さん。

f:id:apr-sappy:20171229013208j:plain

組合の理事長のごあいさつ。

f:id:apr-sappy:20171229013241j:plain

青年部の副会長のごあいさつ。

この二人はなんと 舅と婿なんですよ。

f:id:apr-sappy:20171229013405j:plain

そして、大阪仕上技能士会の山本会長も来てくださってました。

f:id:apr-sappy:20171229013619j:plain

今年のゲームは

f:id:apr-sappy:20171229013655j:plain

f:id:apr-sappy:20171229013707j:plain

紙飛行機飛ばし。

テーブル毎に飛行機飛ばして一番とんだ人が前に出てきて

f:id:apr-sappy:20171229013901j:plain

f:id:apr-sappy:20171229013937j:plain

パンストかぶって引っ張るゲームー。

f:id:apr-sappy:20171229014021j:plain

こちらのお二人は京都室内装飾技能士会の副会長のお二人です(^^;

f:id:apr-sappy:20171229014113j:plain

そしてこちらは 京都室内装飾技能士会会長の山口さん。

f:id:apr-sappy:20171229014236j:plain

景品はこちらです。 ゲームは組合の青年部とサンゲツに担当してもらったのですが、とても楽しかったです。

f:id:apr-sappy:20171229014955j:plain

今日は渚さん

会長賞をいただきました。

選んでもらってありがとうございます。

f:id:apr-sappy:20171229015956j:plain

来年も仕事と共に技能士会の活動をみんなと頑張ってやっていきます。

よろしくお願いします。

f:id:apr-sappy:20171229020345j:plain

山口さんは今日も元気です。

来年もこの大好きなみなさんと色々活動したいと思います。

↓仲いいよね。の代わりに押してね。

他府県の技能士会の皆様に負けないくらい仲はいいです。

にほんブログ村 住まいブログ 内装・クロス・床へ
にほんブログ村