渚さんは床職人。

私は室内装飾床仕上げの職人をしています。女性職人になりたい方が増えているので、その方々の参考になればと思いつつ、日常をお伝えしたいと思っています。個別のメッセージはカテゴリーの自己紹介の中にある"問い合わせフォーム"からお願いします。

気温が低くて。

今日は成人の日。

成人の日って天気悪いことが多いですねー。

新成人のみなさま、おめでとうございます。

渚さんはワイド巾木貼ってましたよ。

60m。

f:id:apr-sappy:20180108204157j:plain

before。

ソフト巾木貼ってありますが、それをめくってワイドに変更。

f:id:apr-sappy:20180108204435j:plain

after。

壁の汚れや凹みなども隠れちゃいました。

台車使われる通路や車椅子使われる施設などでは毎度お馴染みですね。

ただ今日は寒くって。

室内ですが息が白い。

巾木のくせもとれないし、気温が低くて糊がなかなか乾かない&効かなくて

下地の不陸もけっこうキツくておさまらない( TДT)

15時すぎまでかかりました。

そのあと別の場所でタイルカーペットの補修やっておしまい。

明日は渚さん軽い仕事しかないのですが

急いで終わらせて

打合せ行ってから

いい加減タイヤ替えに行かなくちゃいつか事故ります。

あー、また出費だー(-.-)

仕方ねーな。

スタッドレス高いよねー。の代わりに押してね。

にほんブログ村 住まいブログ 内装・クロス・床へ
にほんブログ村