渚さんは床職人。

私は室内装飾床仕上げの職人をしています。女性職人になりたい方が増えているので、その方々の参考になればと思いつつ、日常をお伝えしたいと思っています。個別のメッセージはカテゴリーの自己紹介の中にある"問い合わせフォーム"からお願いします。

寒かったー。

今日も貼ってきましたー。

f:id:apr-sappy:20180124204452j:plain

新しい腰袋の調子がよくて、ただそれだけで楽しい。

f:id:apr-sappy:20180124204540j:plain

朝からこのウッドタイル貼ってきました。

f:id:apr-sappy:20180124204607j:plain

絨毯めくったあと

f:id:apr-sappy:20180124204621j:plain

f:id:apr-sappy:20180124204626j:plain

グリッパー取った跡のボコボコを

f:id:apr-sappy:20180124204702j:plain

アースタック。

f:id:apr-sappy:20180124204713j:plain

after。

f:id:apr-sappy:20180124204730j:plain

廊下は7枚足りなくて。

残りは明日、元請けさんが貼ってくださいます。

その後移動して応援。

f:id:apr-sappy:20180124204824j:plain

f:id:apr-sappy:20180124204831j:plain

プールサイド。

予想以上に寒いよー( TДT)

結構厚着していったのになぁ。

屋上のプールなので、風がきつい。

糊もタキボンドのエポ重くて指も手首もおかしくなりそうでしたー(^^;

だけどスムーズに貼れましたし、人と仕事をするの楽しいー!

風邪引かないようにお風呂しっかり浸かります。

↓お疲れ様ー。の代わりに押してね。

にほんブログ村 住まいブログ 内装・クロス・床へ
にほんブログ村