渚さんは床職人。

私は室内装飾床仕上げの職人をしています。女性職人になりたい方が増えているので、その方々の参考になればと思いつつ、日常をお伝えしたいと思っています。個別のメッセージはカテゴリーの自己紹介の中にある"問い合わせフォーム"からお願いします。

ハサミホルダー製作中。

先日、フェルト貼ってきた現場には絨毯のプロフェッショナルがたくさん居て、みんなハサミホルダーを腰にぶら下げてましたので 渚さんもぶら下げたい!

っちゅーわけで作成中。

f:id:apr-sappy:20180125222109j:plain

今までは前に作ったこのカバーだったのですが

f:id:apr-sappy:20180125222142j:plain

こんな感じにしようと思います。

f:id:apr-sappy:20180125222213j:plain

前と同じようにここにホック付けてカバーに

f:id:apr-sappy:20180125222253j:plain

もう一ヶ所、ホック付けてベルトループにもなるようにしようと思ってて。

この形は渚さんお得意のやつです、

レーザーケース乾きました。 - 渚さんは床職人。 http://nagisanon.hatenablog.com/entry/2016/12/02/%E3%83%AC%E3%83%BC%E3%82%B6%E3%83%BC%E3%82%B1%E3%83%BC%E3%82%B9%E4%B9%BE%E3%81%8D%E3%81%BE%E3%81%97%E3%81%9F%E3%80%82

これですね。レーザーケースもこれ仕様。

ホック付けるのは音がうるさいのでまた今度。

出来上がったらお披露目します。

↓見せてね!の代わりに押してね。

見せるよー!

にほんブログ村 住まいブログ 内装・クロス・床へ
にほんブログ村