渚さんは床職人。

私は室内装飾床仕上げの職人をしています。女性職人になりたい方が増えているので、その方々の参考になればと思いつつ、日常をお伝えしたいと思っています。個別のメッセージはカテゴリーの自己紹介の中にある"問い合わせフォーム"からお願いします。

雪。

今日は大寒波の影響で 雪かきから始めた方たくさんおられたかもしれませんね。

クロス屋さんだと水道凍結して困ってた方もいらっしゃったと思います、

渚さんは朝は居宅のポカポカなお部屋で仕事させてもらって

午後に新築の洗面トイレのCF回ってきたのですが

f:id:apr-sappy:20180125183324j:plain

午後でもこの雪の量です。

f:id:apr-sappy:20180125183350j:plain

f:id:apr-sappy:20180125183356j:plain

普通のCFも寒さでカチンカチン。

炙って施工しました。

明日は少し暖かくなってほしいです(^^;

↓寒かったね!の代わりに押してね。

にほんブログ村 住まいブログ 内装・クロス・床へ
にほんブログ村