渚さんは床職人。

私は室内装飾床仕上げの職人をしています。女性職人になりたい方が増えているので、その方々の参考になればと思いつつ、日常をお伝えしたいと思っています。個別のメッセージはカテゴリーの自己紹介の中にある"問い合わせフォーム"からお願いします。

震えながらの共用廊下。

ふー、今日もべらぼうに寒かったっすねー!

今日は奈良の職人さんのところに応援。

大阪だからと油断してたけど 今週は全国的に寒いからね。

しかも新築マンションの共用( TДT)

「さむいねー!」って口癖のように言ってました。

f:id:apr-sappy:20180126194813j:plain

f:id:apr-sappy:20180126194826j:plain

うー、寒い。

f:id:apr-sappy:20180126194839j:plain

f:id:apr-sappy:20180126194846j:plain

f:id:apr-sappy:20180126194851j:plain

渚さん、あまりガッツリ外部行かないからか

しばらく見ないうちにドレーンも変わりましたねー。

超絶おさまらねー。

なんじゃこりゃ(-.-)

って言ってる間に

f:id:apr-sappy:20180126195023j:plain ギョエー( TДT)

雪!

f:id:apr-sappy:20180126195124j:plain 炙ったところは溶けて水になる。

膝濡れる。

寒い。

f:id:apr-sappy:20180126195155j:plain

f:id:apr-sappy:20180126195201j:plain

f:id:apr-sappy:20180126195206j:plain

って悲鳴上げながらも終了~。

f:id:apr-sappy:20180126195232j:plain

いつも助けてくれてありがとう。

いつも声掛けてくれてありがとう。

寒かったから、今日の晩御飯は粕汁一択!

f:id:apr-sappy:20180126195349j:plain

皆様、風邪引かれませんように。

粕汁いいね!の代わりに押してね。 渚さん、大好きなんですよ。

にほんブログ村 住まいブログ 内装・クロス・床へ
にほんブログ村