渚さんは床職人。

私は室内装飾床仕上げの職人をしています。女性職人になりたい方が増えているので、その方々の参考になればと思いつつ、日常をお伝えしたいと思っています。個別のメッセージはカテゴリーの自己紹介の中にある"問い合わせフォーム"からお願いします。

彦根の雪情報。

今日は滋賀県彦根市に行ってました。

f:id:apr-sappy:20180127175137j:plain

f:id:apr-sappy:20180127175144j:plain

f:id:apr-sappy:20180127175148j:plain

歩道は歩けませんので歩行者の方が車道歩いていますので運転手の方はご注意を。

高速道路は大丈夫でしたし、大きな道も大丈夫でしたが、脇道に入るとガッタガタ、ボッコボコでした。

これだけ寒いと仕事も大変です。

みなさん、スタッドレスはいてますか?

しばらく滋賀県行かないけど、2月も怖いなぁ。

今日は早く帰ってきて今から得意先の新年会に行ってきます。

これで最後の新年会。

終わったら気合入れて繁忙期乗り切らないとな!

↓遅い新年会だね。の代わりに押してね。

そなのよね。 でも、前半固まるから日にちはずしてもらえると助かります。

飲むぞ!

にほんブログ村 住まいブログ 内装・クロス・床へ
にほんブログ村