渚さんは床職人。

私は室内装飾床仕上げの職人をしています。女性職人になりたい方が増えているので、その方々の参考になればと思いつつ、日常をお伝えしたいと思っています。個別のメッセージはカテゴリーの自己紹介の中にある"問い合わせフォーム"からお願いします。

終わらなかった。

今日も電話がたくさん掛かってきてました。

繁忙期だねぇ。。

f:id:apr-sappy:20180222220133j:plain

今日もマンションの現場です。

今日で終わらないと。。。

f:id:apr-sappy:20180222220447j:plain

ケレンから~。

不意に撮られると疲れたツラしてるなぁ。

まだ始まったばかりの年度末だぜ、疲れるの早イヨー。

なんだかやたらみんなから「疲れてるでしょう?」って言われるのですが、毎年の事だから大丈夫です。

疲れてるフリだよー。

年取ると顔に出るのかなぁ、やだなぁ。

f:id:apr-sappy:20180222220849j:plain 昨日夜勤付き合ってくれたスーパーマンも朝から来てくれてます。

お互い昨日は2時間ほどしか寝られなくてー。

体にムチ打って共用部のシートを貼りました。

f:id:apr-sappy:20180222221637j:plain

もちろんバイトの主婦も来てくれてます。

なんと今日は朝から部屋うちのソフト巾木を糊も一人で塗って一人で貼って、で80本貼ってくれました。

助かるー!!

しかも確認したらめっちゃ丁寧にスカッと貼れてました。

ありがたい!

f:id:apr-sappy:20180222221020j:plain

before

f:id:apr-sappy:20180222221032j:plain

after

f:id:apr-sappy:20180222221053j:plain

before

f:id:apr-sappy:20180222221106j:plain

after

今日で終わらせたかったけど全然終わらなくて。

久々の人工読み間違いかも。

みんなごめんよ。

f:id:apr-sappy:20180222221942j:plain

スーパーマンもヨボヨボでーす。

f:id:apr-sappy:20180222222002j:plain

ちょっと休憩ー。おやすみなさーい。

枕はしごき、掛け布団はキッチンに貼ったCFの残り。

遊んで息抜きー。

やることはたくさんだけど息抜きも必要だよね。

今日もたくさん笑いました。

応援の方を送り出して、さぁ渚さんも久々にたくさん寝ようか。と思ってたら電話が掛かってきて

「渚さーん、何時頃来ますか?」って。

え?なになに?って思ってたら思い出したー。

賃貸の洗面トイレのCF貼りに行く約束してたのよね。

っちゅーことで急いで行ってパパッと貼って一時間で終了(//∇//)

眠たくなるのでエアコン消して窓開けて帰ってきましたー。寒いー!

さぁ、明日に向けて今日は早めに寝ます。

↓お疲れ様ー。の代わりに押してね。

まだまだ今から忙しくなります。

体調整えて頑張らなくちゃねー。

f:id:apr-sappy:20180222225929j:plain

先日内装屋さんが撮ってくれた

クロスを眺める上村くんと渚さんです。

にほんブログ村 住まいブログ 内装・クロス・床へ
にほんブログ村