渚さんは床職人。

私は室内装飾床仕上げの職人をしています。女性職人になりたい方が増えているので、その方々の参考になればと思いつつ、日常をお伝えしたいと思っています。個別のメッセージはカテゴリーの自己紹介の中にある"問い合わせフォーム"からお願いします。

いつものお返し。

今日は藤井寺まで行きました。

いつもいつもいーーーっつも助けてくれるスーパーマン上村氏のところに応援呼んでもらっちゃって。

f:id:apr-sappy:20180226225237j:plain

朝、青汁飲む時間無かったので現場近くのコンビニで。

f:id:apr-sappy:20180226225512j:plain

今日も楽しく貼ってます。

f:id:apr-sappy:20180226225604j:plain

でっかい巻はアンダーレイシート。 今日はシンコールのものでしたが貼りやすいー。

アンダーレイシートのくせに

「リバース施工してください。」って書いてあったのですが、なんかあるのかなぁ?

今度シンコーの営業マンに聞いてみよっと。

どうせ隠れるのになぁ?

f:id:apr-sappy:20180226225802j:plain

糊はこれ。

シンコールの糊、ピールアップ以外は渚さんはとても好きです。

シンコールのピールアップは最近知らないけど変わってなかったらクソ糊ですけど、それ以外はとってもいい糊ばかりで大好きです。

f:id:apr-sappy:20180226230048j:plain

立ち上げもありましたー。

明日は来られないので、明日少しでも楽になりますようにと願いを込めてちょっとだけ残業。

f:id:apr-sappy:20180226230140j:plain

いつも渚さんを、気に掛けてくれて助けてくれてありがとう。

急な残業に付き合ってくれてありがとう。

家からだいぶ遠い京都や滋賀まで

「いいですよ。行きますよ。気にせんとって下さい。」

って嫌な顔せずに来てくれてありがとう。

少しはお返しになったかな?

いつも大きめの音で音楽かけてるのに夕方になってかなり小さな音になっていて

「夕方だから小さくしたの?」って聞くと

「違います。僕ら夕方から会話急に増えるので、小さくしました。」

って。

確かに上村くんと仕事をすると夕方から急に喋りまくってるかも。(笑)

京都に帰り、寄るところがあって やっと帰宅だ。

あー、もう23時過ぎてる!

明日は大好きな内装屋さんの仕事だから万全で行きたいので早く寝よ。

残業、夜勤されてる方、ご無理なさらぬようにね。

お先にー!

↓お疲れ様ー。の代わりに押してね。

あー、楽しかった。今日も笑ったなぁ。

にほんブログ村 住まいブログ 内装・クロス・床へ
にほんブログ村