渚さんは床職人。

私は室内装飾床仕上げの職人をしています。女性職人になりたい方が増えているので、その方々の参考になればと思いつつ、日常をお伝えしたいと思っています。個別のメッセージはカテゴリーの自己紹介の中にある"問い合わせフォーム"からお願いします。

道を塞いで。

数日、細々とした仕事しておりました。

仕事以外にもちょっとバタバタとしておりました。

今日と明日は塩ビタイルを貼っています。

f:id:apr-sappy:20180310232457j:plain

朝からめくり屋さんがめくってくれるので少し遅めに集合して

f:id:apr-sappy:20180310232527j:plain

先にめくれた部屋にPタイル。

f:id:apr-sappy:20180310232551j:plain きれいに貼れました。

f:id:apr-sappy:20180310232623j:plain

そして、メインの塩ビタイル。

バイトの主婦もさまになってきました。

f:id:apr-sappy:20180310232724j:plain

んー? バイトの主婦が怪しいです。

戻ってこれるのか?

と気を利かせて少しタイルを貼ったのですが

f:id:apr-sappy:20180310232755j:plain

主婦だけ戻ってきた(笑)

おいおい!奥にも職人さんがいるよ!

帰り道塞いでしもた(笑)

ってな感じで1日楽しくやってました(笑)

f:id:apr-sappy:20180310232952j:plain そして、帰り際に職人さんからホワイトデーのお返しに焼酎いただきました!

こんなに忙しい中、わざわざありがとう。

美味しくいただきます。

よーし、明日も頑張るぞー!

↓楽しそうだね!の代わりに押してね!

楽しいよ。

にほんブログ村 住まいブログ 内装・クロス・床へ
にほんブログ村