渚さんは床職人。

私は室内装飾床仕上げの職人をしています。女性職人になりたい方が増えているので、その方々の参考になればと思いつつ、日常をお伝えしたいと思っています。個別のメッセージはカテゴリーの自己紹介の中にある"問い合わせフォーム"からお願いします。

小雨降ってて。

今日もタイルカーペット。

幸せです。

f:id:apr-sappy:20180320212745j:plain

主婦も頑張ってますけど

日月と連休してもらったら

「膝の裏がいたい。」

「背中がいたい。」

って言うのよね。

ググってみたら

「肥満体の人」に当てはまる。

「痩せなきゃだめだよー。」 なんて言いながら1日貼ってました。

f:id:apr-sappy:20180320221010j:plain

f:id:apr-sappy:20180320221027j:plain

f:id:apr-sappy:20180320221044j:plain

f:id:apr-sappy:20180320221321j:plain

作業風景ー。

f:id:apr-sappy:20180320221101j:plain

材料は少しリッチなこれです。

f:id:apr-sappy:20180320221127j:plain

向きが分かりにくいー。

f:id:apr-sappy:20180320221143j:plain

f:id:apr-sappy:20180320221148j:plain 完成ー。

明日は残りの階段等を貼ります。

そうそう、コメントに海外の広告が書かれるのが続いてるのでしばらく承認制に変えました。

よろしくお願いします。

↓寒かったー。の代わりに押してね。

小雨降ってて寒かったよ。 相方は棟上げだったのでビショビョで帰ってきました。 気温7℃だもんね。さむー。

にほんブログ村 住まいブログ 内装・クロス・床へ
にほんブログ村