渚さんは床職人。

私は室内装飾床仕上げの職人をしています。女性職人になりたい方が増えているので、その方々の参考になればと思いつつ、日常をお伝えしたいと思っています。個別のメッセージはカテゴリーの自己紹介の中にある"問い合わせフォーム"からお願いします。

ジャッキ買ったの。

今日から三日間はリフォーム中のおうちの床にCF貼ります。

午前中に一軒現場見に行ってきて昼前に到着。

f:id:apr-sappy:20180416214501j:plain

今日はパテでいっぱいいっぱいでした。

それはいいとして、実は渚さん、まだスタッドレスタイヤ穿いてるのです。

いつも相方に替えてもらってるからさー。

だけど膝痛めてるし、相方もまだスタッドレス穿いてるし。

っちゅーわけで 「自分でやるか!」と思って

f:id:apr-sappy:20180416215050j:plain

ちょとでも楽にできるように

帰り道にスーパーオートバックスに寄って 買い物してきました。

いつもジャッキアップするのが大変そうなので

自分でやるなら楽にやりたい!と思って。。

明日やりたかったのですが

雨のようなので明日は仕事がんばって貼って

明後日早く帰れるようにしよっと。

そしてタイヤ交換しよっと。

相方のも替えてやるか!

↓うまくできたらいいね。の代わりに押してね。

ネット見たらできそうなんだけどな。

にほんブログ村 住まいブログ 内装・クロス・床へ
にほんブログ村