渚さんは床職人。

私は室内装飾床仕上げの職人をしています。女性職人になりたい方が増えているので、その方々の参考になればと思いつつ、日常をお伝えしたいと思っています。個別のメッセージはカテゴリーの自己紹介の中にある"問い合わせフォーム"からお願いします。

ガッカリ。

今日もお腹が少ししんどかった渚さんです。

暴飲暴食はダメダヨネー。

夜ご飯は以前ウッチーに教わった糸こんにゃくご飯にして相方とダイエット中です。

昨日はこの数日分の脂肪減らすために踏み台昇降30分したらふくらはぎが痛いです。

今日は相方が試験だったので頑張って勉強してたから少しいいもの食べさせようかと思っています。

年取るとすぐ太るのに全然痩せないよね。。

今日で終わらせるつもりで応援も呼んでたのに終わらなかったんだよー。

f:id:apr-sappy:20180501182612j:plain

階段は稲妻。

問屋の仕事だったのですが手違いでササラから稲妻になって

ソフト巾木、足りない分だけ今日入るっちゅーんで、 出来ることして待ってて

営業マンが3ケース急いで14時頃に持ってきてくれたの。

だ、け、ど!

開けたら色が違うー。

え?っちゅー感じ。

せっかく頑張って終わらせようと思ってたのに。

「何してんねん!」って言ったら

営業マンは「やってしまいました。。」って落ち込むし。

可哀想じゃねーか!

でもどうにもできなくて。

結局他の職人さんが、来てくれることになったからよかったー。

あー、明日はCF。

明日は天気が悪いようなのでやだなぁ。

↓渚さん、痩せたらいいね!の代わりに押してね。

出会っても「太ったね」って言わないでね。 いくつになっても女性だからね。傷ついちゃう。。

にほんブログ村 住まいブログ 内装・クロス・床へ
にほんブログ村