渚さんは床職人。

私は室内装飾床仕上げの職人をしています。女性職人になりたい方が増えているので、その方々の参考になればと思いつつ、日常をお伝えしたいと思っています。個別のメッセージはカテゴリーの自己紹介の中にある"問い合わせフォーム"からお願いします。

愛用の痒み止め。

愛用している痒み止めが無くなってから

ドラッグストアに行く度に探してたのですが取り扱ってません、続きだったのですが

やっと今日見つかりましたー。

f:id:apr-sappy:20180501232100j:plain

f:id:apr-sappy:20180501232105j:plain これです。

夏には仕事にも持っていきます。

蚊に刺されたときも、かぶれたときも、何故か痒いときも

手のひらにちょっぴり乗せて患部に塗れば

ほんとにすぐ痒みがおさまるんですよ。

個人差あると思いますけど渚さんにはドンピシャで

お陰でかきむしることもなくなりました。

なんでこんなに効くんだろ?

直接塗るタイプのやつは人に貸すの嫌じゃないですか?

汗かいてるときも使うのやだし。

手が汚かったらあれだけど、乳液タイプだから匂いもないし、滲みないし。

これで今日から安心して過ごせます。

↓蚊の季節になるもんね。の代わりに押してね。

痒いのやだね。

にほんブログ村 住まいブログ 内装・クロス・床へ
にほんブログ村