渚さんは床職人。

私は室内装飾床仕上げの職人をしています。女性職人になりたい方が増えているので、その方々の参考になればと思いつつ、日常をお伝えしたいと思っています。個別のメッセージはカテゴリーの自己紹介の中にある"問い合わせフォーム"からお願いします。

今日も頑張ったんだけど。

渚さーん!

f:id:apr-sappy:20180515214403j:plain

はーい!

今日も6時40分に着きましたー。

f:id:apr-sappy:20180515214627j:plain

今日も朝から部屋の床貼ってから

f:id:apr-sappy:20180515214714j:plain

共用部も貼りました。

あ、なんか後ろ姿、オッサンみたいでやだな。

まぁ、いいか。

f:id:apr-sappy:20180515214858j:plain

他の業者の方も通るので

散らかっててもいいからとりあえず通れるように貼りまして

f:id:apr-sappy:20180515222046j:plain

f:id:apr-sappy:20180515222050j:plain

完成。

f:id:apr-sappy:20180515222113j:plain

点字

f:id:apr-sappy:20180515222130j:plain

これだったらきれいに仕上がるので気持ちいいな。

家に帰ってきたら相方が

「今日は○○にいたの?」って聞くから

「1日居たよ」 って答えたら

「たまたま前とおったら居たから手を振ったんだけど」って。

「寄ってくれたら良かったのに。」って言ったら

「めんどくさくて」だってΣ(゜Д゜)

なんじゃそら、です。

明後日はここ抜けなくちゃいけないから明日は頑張ろっと。

って言うと今日頑張ってないみたいだけどσ( ̄∇ ̄;)

明日も早いので寝ようっと。

↓お休み!の代わりに押してね。

おやすみなさい。

にほんブログ村 住まいブログ 内装・クロス・床へ
にほんブログ村