渚さんは床職人。

私は室内装飾床仕上げの職人をしています。女性職人になりたい方が増えているので、その方々の参考になればと思いつつ、日常をお伝えしたいと思っています。個別のメッセージはカテゴリーの自己紹介の中にある"問い合わせフォーム"からお願いします。

今日も同じことの繰り返し。

こんばんは。今日も早く現場到着。

f:id:apr-sappy:20180516203255j:plain

ほっかむりのおばはんがいます。

埃まみれなんだよ、まじ。

掃除するとき何か被ってないと女の命がバシバシになっちゃいます。

f:id:apr-sappy:20180516203432j:plain 昨日まで二階に居たのですが

一階に降りてきて、物がたくさんあるので何処か貼らないと「どけてください。」って言えねーじゃん?

ですので、一個部屋貼りました。

f:id:apr-sappy:20180516203705j:plain

そのあとはまた、2階と同じ様にただひたすら、飽きてるのに貼るだけです。

f:id:apr-sappy:20180516211450j:plain

ビフォー

f:id:apr-sappy:20180516211510j:plain

アフター

明日はここの現場抜けて

明後日戻ってきます。

あー、明日は朝ゆっくりだー。

渚さん、血圧低いから(言い訳になるけど。)朝弱いのよね。

↓ゆっくり寝られるね。の代わりに押してね。

にほんブログ村 住まいブログ 内装・クロス・床へ
にほんブログ村