渚さんは床職人。

私は室内装飾床仕上げの職人をしています。女性職人になりたい方が増えているので、その方々の参考になればと思いつつ、日常をお伝えしたいと思っています。個別のメッセージはカテゴリーの自己紹介の中にある"問い合わせフォーム"からお願いします。

ゲストハウスに舞い戻り。

あー、渚さんは贅沢者でした。

飽きてたはずのタイルカーペットが

葛畑様、ありがとう。貴方は神です!

いつも口答えばかりですみません!

また口答えするけど。

f:id:apr-sappy:20180518211038j:plain 今日もじゅんちゃんと。

昨日休んでもらったので

リフレッシュしてくれたかな?

f:id:apr-sappy:20180518212014j:plain

ケレンして掃除して糊塗ってー。の繰り返しですけど楽です。

f:id:apr-sappy:20180518212059j:plain

f:id:apr-sappy:20180518212104j:plain 後回しにしてた長尺も、貼ったし。

f:id:apr-sappy:20180518212127j:plain

事務所も貼ったし。

残るは廊下一本と階段。

もう一組の職人さんとフロアで半分半分で請けてますけど

その方もとーっても優しくてまさに神!

「渚さんのこと、好きなの?」って勘違いするくらい優しいんですよ。

じゅんちゃんも「私のこと好きなん?」って思うくらい優しくしてもらってるんです。

名刺交換させてもらったから応援呼んでもらえるかなぁ?

ワクワク(//∇//)

この年になるともう、なかなか身近で新しい職人さんに出会えることが無くて

それでも出会えました。 毎日現場でお会いするの楽しみでついつい早く行っちゃいます。

あと二日でお別れですので

絆深めなくちゃな!

そのためには今日も相方ほっておいて早く寝よ!

↓楽しそうだねー!の代わりに押してね。 楽しいよ。 休憩が待ち遠しいよ!

休憩するために適当に貼ってるよ!

葛畑さん、ごめんねごめんね。

にほんブログ村 住まいブログ 内装・クロス・床へ
にほんブログ村