渚さんは床職人。

私は室内装飾床仕上げの職人をしています。女性職人になりたい方が増えているので、その方々の参考になればと思いつつ、日常をお伝えしたいと思っています。個別のメッセージはカテゴリーの自己紹介の中にある"問い合わせフォーム"からお願いします。

昨日遊びに行ったのは。

昨日の夕方、クロス貼ってる現場に遊びに行ってきました。

f:id:apr-sappy:20180527121001j:plain

f:id:apr-sappy:20180527121000j:plain

f:id:apr-sappy:20180527120656j:plain

仲良し三人で貼ってました。

全員、京都室内装飾技能士会です。

クロスはあっという間に貼れていくので見てるの楽しいです。

貼り手は大変だけどね!

今日は渚さんお仕事ですのでまた後でブログ書きます。

↓今日も、暑いね!の代わりに押してね。

にほんブログ村 住まいブログ 内装・クロス・床へ
にほんブログ村