渚さんは床職人。

私は室内装飾床仕上げの職人をしています。女性職人になりたい方が増えているので、その方々の参考になればと思いつつ、日常をお伝えしたいと思っています。個別のメッセージはカテゴリーの自己紹介の中にある"問い合わせフォーム"からお願いします。

ニュース室内装飾新聞。

室内装飾新聞は渚さん達職人の月に一度のお楽しみです。

f:id:apr-sappy:20180627213221j:plain 渚さんも去年載せて貰いました(//∇//)

そんな、室内装飾新聞のWebサイトできました。

早速、先日の広島での勉強会の集合写真載せて貰いました。

f:id:apr-sappy:20180627225311j:plain

わーいわーい!

http://shitsunainet.com/

インテリアニュース・室内装飾新聞

室内装飾新聞購読されてない方はこちらでお楽しみください!

渚さん載ってたら「載ってるよ!」って教えてくださいね!

↓ネット便利。の代わりに押してね。

にほんブログ村 住まいブログ 内装・クロス・床へ
にほんブログ村