渚さんは床職人。

私は室内装飾床仕上げの職人をしています。女性職人になりたい方が増えているので、その方々の参考になればと思いつつ、日常をお伝えしたいと思っています。個別のメッセージはカテゴリーの自己紹介の中にある"問い合わせフォーム"からお願いします。

窓ねーし。

暑かったー。

渚さん、汗だくです。

f:id:apr-sappy:20180627214539j:plain

今日も続き。

お、今日はちゃんと手拭い巻いてるね!

これも100均なんだけど、気に入ってて二枚持ってます。

何段か階段があるのよね。 ここは立ち上げ部両サイドあるし。

後ろの扉は非常階段で外階段だから、開けると風が入ってくるんだけど、ちょうど塗装やさんが塗られていて「閉めて」って言われたので地獄だわ。

元請けさんが午前中手伝ってくださいました。

「昼から鳥取行くねん(仕事でね)」って。

行ったことないー!

いいなぁ。

鳥取砂丘見たい!

f:id:apr-sappy:20180627215051j:plain

つーか渚さん、うぶ毛多いんだけどマジヤバイな。

おでこのうぶ毛、下手したら前髪だよ。

f:id:apr-sappy:20180627215217j:plain

ビフォー

f:id:apr-sappy:20180627223124j:plain

f:id:apr-sappy:20180627215245j:plain

アフター

先日も書きましたけど、階段の立ち上げ

f:id:apr-sappy:20180627215320j:plain

指示無ければ裏筋入れない派です。

みなさんはどうでしょうか?

f:id:apr-sappy:20180627221755j:plain

しかしまぁ、なぎちゃん、今日は溶接、全部バリ綺麗にできました。

先日の耐薬シートのとき、バリくそ汚くなったのですけど、同じ人が溶接したとは到底思えない位の自分を自分で誉めたいです!って仕上りになりました。

f:id:apr-sappy:20180627222107j:plain ほれ!

f:id:apr-sappy:20180627222124j:plain

ここも!

f:id:apr-sappy:20180627222145j:plain

ほらよ!

あー。渚さんも職人なんだね。

綺麗にできると

「カ・イ・カ・ン♪」

♪さよならーはわかーれーのことばーじゃなくーてー

です。

ウフッ。

っちゅーわけで今日も楽しく終了ー。

明日もやるぜよ!

おまんら!許さんぜよ(//∇//)

↓古くね?の代わりに押してね。渚さんは小4のとき、将来ナンノちゃんになりたかったです(//∇//)

ナンノこれしき!

にほんブログ村 住まいブログ 内装・クロス・床へ
にほんブログ村