渚さんは床職人。

私は室内装飾床仕上げの職人をしています。女性職人になりたい方が増えているので、その方々の参考になればと思いつつ、日常をお伝えしたいと思っています。個別のメッセージはカテゴリーの自己紹介の中にある"問い合わせフォーム"からお願いします。

今季初ビヤガーデン。

今日は洗面所とトイレの床を貼りに行ってから

ビヤガーデン行ってきました。

f:id:apr-sappy:20180711230840j:plain

f:id:apr-sappy:20180711224628j:plain

ホテル京阪の屋上です。

予約してましたので4200円/人でした。

時間は無制限?ですが21時までです。

f:id:apr-sappy:20180711224834j:plain

メーカーさんと

f:id:apr-sappy:20180711224609j:plain

山口さんと

f:id:apr-sappy:20180711225025j:plain 奥さんと

ロンシール、巻き上げでよく貼りますけどたくさん話を聞けて面白かったです。

f:id:apr-sappy:20180711225223j:plain

リリカラの高橋くんが眼鏡掛けてなかったので すんげー違和感でした。

いつも問屋には直接お世話になって顔も合わせるけど

メーカーのみなさんはあんまり会わないので

昔はメーカーは商品としてしか見てなかったけれど

メーカーにも人が居て

人が一生懸命やってんだなぁ。

って思います。

人に会うとパワーを貰えます。

また明日からメーカーのみんなが頑張って作って売ってるものを

しっかり貼りたいと思います。

↓ビヤガーデンいいね!の代わりに押してね。

いいけど、暑かったー!

にほんブログ村 住まいブログ 内装・クロス・床へ
にほんブログ村