渚さんは床職人。

私は室内装飾床仕上げの職人をしています。女性職人になりたい方が増えているので、その方々の参考になればと思いつつ、日常をお伝えしたいと思っています。個別のメッセージはカテゴリーの自己紹介の中にある"問い合わせフォーム"からお願いします。

プルームテックいいょ。

昨日でフローリング終わったので今日は休みです。

エアコン無いから暑いよー( TДT)

f:id:apr-sappy:20180714141159j:plain

昨日買ったプルームテック。

さっそく開けてみました。

f:id:apr-sappy:20180714141301j:plain えー。少ないねー。

これは持ち運び楽チンだよね。

f:id:apr-sappy:20180714141336j:plain これだけだよ、入ってるの。

f:id:apr-sappy:20180714141352j:plain

f:id:apr-sappy:20180714141358j:plain

タバコカートリッジはこれだけ。

f:id:apr-sappy:20180714141429j:plain

こんな感じで充電して

f:id:apr-sappy:20180714141441j:plain

組み立ててみました。

おー、シンプル。

吸ってみたら結構吸い心地いいよ。

安いし。

掃除もしなくていいし

スイッチ押して加熱しなくてもいいのよ。

パッと吸ってまた置いておいてまた吸いたくなったときに吸うだけ。

これはいいや。

グローは外、家ではプルームテックにしようかな?

プルームテックいいのだけど小さすぎて無くしそうで。

昼からは少しお出掛けしてきます。

外もっと暑い。

↓いいもの買えたね。の代わりに押してね。

にほんブログ村 住まいブログ 内装・クロス・床へ
にほんブログ村