渚さんは床職人。

私は室内装飾床仕上げの職人をしています。女性職人になりたい方が増えているので、その方々の参考になればと思いつつ、日常をお伝えしたいと思っています。個別のメッセージはカテゴリーの自己紹介の中にある"問い合わせフォーム"からお願いします。

鹿角カッター完成。

今日、3時集合で相方は仲間うちで海に潜りに行くことになっていて

渚さんは昨日寝たの0時過ぎてて

寝てたら相方の電話が鳴って

3:30。

寝坊ってやつですな。

いつもなら大人同士なので

各自勝手にするのですが

電話で一緒に起きてしまったので

いつもなら「寝てたらいいよ」って言ってくれるのに

「早く!!」ってせっつかれて

着替えとかを大きな鞄に入れたり荷物玄関まで運んだりさせられて

すっかり目が覚めちゃったよ!

幸い寝るのは好きなんですぐ寝ましたけど

その後8時くらいに起きて

火曜日から数日留守にするので家の事やってたら昼前。

あー、やべー!

急いで夢の国に行って、

f:id:apr-sappy:20180716203235j:plain

f:id:apr-sappy:20180716203238j:plain

昨日プランクで固定しておいたレールもしっかり付いてました。

前に作ったものよりも使いやすいのではないかなぁ?

f:id:apr-sappy:20180716200854j:plain

昨日、ウッチーと盛り上がって作ったものを紐に通してみました。

f:id:apr-sappy:20180716203505j:plain

ペーパーナイフも出来たし

久しぶりの鹿、楽しく触れましたー!

明日は足利市駅まで行ってきます。

↓遠くまで行くね!の代わりに押してね。

5時間かかるもんね。

久しぶりの人にたくさん会えるので楽しみです。

にほんブログ村 住まいブログ 内装・クロス・床へ
にほんブログ村