渚さんは床職人。

私は室内装飾床仕上げの職人をしています。女性職人になりたい方が増えているので、その方々の参考になればと思いつつ、日常をお伝えしたいと思っています。個別のメッセージはカテゴリーの自己紹介の中にある"問い合わせフォーム"からお願いします。

早く終わった日は。

今日は一昨日の残り、ソフト巾木貼ってきました。

f:id:apr-sappy:20180726192443j:plain

今日も来てくれてました。

f:id:apr-sappy:20180726192506j:plain

f:id:apr-sappy:20180726192511j:plain

f:id:apr-sappy:20180726192517j:plain

200本くらいかな?

早く終わったので

f:id:apr-sappy:20180726192622j:plain 組合におやつ食べに来ました。

事務員さん二人と一緒に

f:id:apr-sappy:20180726192650j:plain

おやつ。

f:id:apr-sappy:20180726192704j:plain

「なにか事務仕事やりたい!」って言うと

ハンコ押す仕事貰えましたー。

f:id:apr-sappy:20180726192807j:plain

押しまくってますよ。

f:id:apr-sappy:20180726192833j:plain

もっとやりたくて追加で封筒出してもらいました。

17時までの組合なのに17時から19時まで喋ってましたら相方から「お腹すいた」って電話かかってきたので帰ってきました。

今日は巾木だけなので空調服着なくても 済みました。

明日のために充電しとこ。

明日はコルク貼ります。

↓お疲れ様ー。の代わりに押してね。

仕事よりご飯作る方が疲れる。

にほんブログ村 住まいブログ 内装・クロス・床へ
にほんブログ村