渚さんは床職人。

私は室内装飾床仕上げの職人をしています。女性職人になりたい方が増えているので、その方々の参考になればと思いつつ、日常をお伝えしたいと思っています。個別のメッセージはカテゴリーの自己紹介の中にある"問い合わせフォーム"からお願いします。

川の魚。

今日は帰ってきてからブログも書きたいナー、勉強会でとった写真をみんなに送りたいなぁ、って思いながら帰ってきたら

f:id:apr-sappy:20180910223615j:plain

相方が「魚もらってきた。」って差し出してきた。 さかなぁ?

釣りの楽しさは知ってますけどこんなに疲れてるのに?って思ってたら

激うまぁ!

川の魚って少し臭いイメージですけど

塩焼き、から揚げともに美味でございまーす!です。

鱗もなくて楽チンでした。

f:id:apr-sappy:20180910225129j:plain

そして。やまめ?をからからに焼いて燗にした日本酒にぶっこんで飲みました。

アマゴ またもらってきてね!

↓いいね!の代わりに押してね。

にほんブログ村 住まいブログ 内装・クロス・床へ
にほんブログ村