渚さんは床職人。

私は室内装飾床仕上げの職人をしています。女性職人になりたい方が増えているので、その方々の参考になればと思いつつ、日常をお伝えしたいと思っています。個別のメッセージはカテゴリーの自己紹介の中にある"問い合わせフォーム"からお願いします。

シーベイパーの詰め替えの筒。

f:id:apr-sappy:20180921234320j:plain

ズボラなんでいっぱい欲しくて購入しましたー。

f:id:apr-sappy:20180921234405j:plain

30個になったので邪魔臭くなくなったー。

でも使い捨ての安価なものあればいいのにな。

最近、家ではシーベイパーだけになりました。

外では紙巻きタバコ&グロー

家ではシーベイパー

です。

外にも持っていきたいのだけど

入れ物?ホルダー?ケース?がまだないので

家で使ってます。

加熱が早いのですぐに吸えます。

f:id:apr-sappy:20180921235140j:plain

フィルター残してあるの、一応。

付けると軽くなって吸い応えないんだけど

付けた方が美味しいとシーベイパー教えてくれたガンダムーンさん言ってたからなぁ。

グローやめたら紙巻きタバコだけ買えばいいようになるんだけど

グローのネオシリーズが美味しくて

やめるのは今はないかな?

さー、タバコ吸って寝るか。

↓タバコはやめないの?の代わりに押してね。

今の時代にタバコ吸ってちゃダメなんだろうけどなぁ。

ごめんなさい。

にほんブログ村 住まいブログ 内装・クロス・床へ
にほんブログ村