渚さんは床職人。

私は室内装飾床仕上げの職人をしています。女性職人になりたい方が増えているので、その方々の参考になればと思いつつ、日常をお伝えしたいと思っています。個別のメッセージはカテゴリーの自己紹介の中にある"問い合わせフォーム"からお願いします。

水槽眺めてます。

休み満喫しています。

今日は渚さん、 予定では部屋片づけて、洗濯干して

要らない服を捨てる

って感じでしたけど

やったことは、水槽眺めて

水槽のレイアウト替えて

また水槽眺めて

写真撮りまくり。

でした。

いやぁ、可愛いんですよ。

太刀魚の餌だったのにラッキーボーイのジョー君です。

今じゃすっかり危機感もなくボケーッとしてます。

可愛いよー!

水槽とか興味ない方には大変申し訳ないんですけど

f:id:apr-sappy:20181122001919j:plain

水草を増やして川を輪切りにした感じにしたかったのですがレイアウト難しいです。

それでも隠れる場所が増えたのでよかったかな?

f:id:apr-sappy:20181122004056j:plain

新入りなんですけど

オトシンクルスです。

適当に買ったのですが、こいつがマジ、可愛すぎて渚さん悶絶です。

鯰の仲間だそうですが黒目がちのウルウルの瞳でね。ガラスにへばりついて苔を食べてくれます。

ずーっとハムハムしてるんですよ。

そして

f:id:apr-sappy:20181122002459j:plain

これも新入り。

わかりますか?

f:id:apr-sappy:20181122002657j:plain

ずっとへばりついてじーっとしてるので可愛い顔お見せできませんけど

ブロンズプレコという子です。

これも苔を掃除してほしくて買いました。

全然動かないのですが口だけは動いてます。

f:id:apr-sappy:20181122002838j:plain

エビも。

だいぶ賑やかになりました。

ジョー君どこ行ったかな?って水槽の側面見たら

f:id:apr-sappy:20181122003329j:plain

オトシンをおんぶしてました(笑)

あー、こんなことしてたらやらなくちゃいけないこと全然できてません。

思い出したけど請求書も書かなくちゃです!

ヤバッ( TДT)

明日こそはちゃんとやろうっと。

多分。

おやすみなさい。

↓明日はちゃんとやりなよ。の代わりに押してね。

ジョー君が可愛すぎて。

あ、メダカも可愛いよ。

にほんブログ村 住まいブログ 内装・クロス・床へ
にほんブログ村