渚さんは床職人。

私は室内装飾床仕上げの職人をしています。女性職人になりたい方が増えているので、その方々の参考になればと思いつつ、日常をお伝えしたいと思っています。個別のメッセージはカテゴリーの自己紹介の中にある"問い合わせフォーム"からお願いします。

11月最後の仕事は便所の床。

今日で11月終わり。

明日から師走ですねー。

あー、やだなぁ。

寒くなると忙しくなって心の余裕がなくなっちゃいます。

f:id:apr-sappy:20181130205944j:plain

f:id:apr-sappy:20181130205957j:plain

f:id:apr-sappy:20181130204754j:plain

今日の現場。

全くもー!

毎度だけど掃除口なんでいつも切ってないのでしょうかね?

f:id:apr-sappy:20181130204846j:plain

切ってもらいました。

なにか理由があるのでしょうかね?

他の業者の仕事についてはよくわかりませんので理由あるなら教えてほしいし、教えてもらったら「それなら仕方ないなぁ。」と寛大になれるかもしれません。

掃除口切ってもらうために1時間ほどタイムロスです。

f:id:apr-sappy:20181130205034j:plain

広げて糊塗って

f:id:apr-sappy:20181130205518j:plain

しごき持って待機してたら

工場の中なんで

臭いと苦情来ました( TДT)

f:id:apr-sappy:20181130205621j:plain

男子と女子のトイレ、ぱぱっと糊塗って

f:id:apr-sappy:20181130205745j:plain

f:id:apr-sappy:20181130205807j:plain

さっさと貼って、さーっと溶接。

f:id:apr-sappy:20181130210038j:plain

f:id:apr-sappy:20181130210102j:plain

f:id:apr-sappy:20181130210121j:plain

しっかり夕方までかかりました(>_<)

苦情は2回来ました(((^^;)

巾木は無しで、後日メタカラーだそうです。

f:id:apr-sappy:20181130210352j:plain

帰ってきたら相方はせっせとカシュー塗ってました。

二人ともリビングの机でもの作ったりしてるのでスゲーキタネーの。

相方が作った机なので、「また表面削ればいいから。」って前に言われたのだけど

削る気配は無いし

昨日なんて

f:id:apr-sappy:20181130210857j:plain

カシュー塗ってて飛んじゃって、向かいに座ってる渚さんの服にまで飛んできちゃってムカつきMAXです。

最近寝るの遅くって、何もしてないんだけどついつい。

毎日、今日は早く寝ようかなぁと思うんだけど ね。

ブログも書く時間あるんだけど、サボっちゃって。

何してるのかというと

f:id:apr-sappy:20181130211638j:plain

f:id:apr-sappy:20181130211701j:plain

f:id:apr-sappy:20181130212534j:plain

水槽じーっと見ています。

今の心配事はブロンズプレコがちゃんとご飯食べてるか、です。

詳しい方いらしたら教えてくださいね。

それでは、見たいドラマ始まる前にお風呂済ませてきます!

↓お疲れ~の代わりに押してね。

にほんブログ村 住まいブログ 内装・クロス・床へ
にほんブログ村