渚さんは床職人。

私は室内装飾床仕上げの職人をしています。女性職人になりたい方が増えているので、その方々の参考になればと思いつつ、日常をお伝えしたいと思っています。

今日からマンション入ります。

今日から新築マンションに入ります。

まだ、クロスが終わってないので水廻り先行。

f:id:apr-sappy:20181203212631j:plain

休憩所が無いのですが、こんな風になってました(笑)

f:id:apr-sappy:20181203212712j:plain 材料は各階に配ってありました。

あ、CFじゃねーのかよ。

f:id:apr-sappy:20181203212749j:plain

洗面所。

ちっちゃいー。

f:id:apr-sappy:20181203212826j:plain

トイレもちっちゃいー。

f:id:apr-sappy:20181203212856j:plain

ランタン。

またこんな時期になってきました。

暗くなるのが早いから

「もー、今何時だよー。」って現場出たらまだ19時前(笑)

f:id:apr-sappy:20181203213002j:plain

洗面所アフター。

f:id:apr-sappy:20181203213017j:plain

部屋によっては 大きいところも。

f:id:apr-sappy:20181203213037j:plain

トイレアフター。

トイレのタイルはピカピカのやつです。

今日は初日でバタバタ&他の業者の職人さん達と久々に会って、楽しく仕事してました。

今回のマンションシリーズ、業者みんな一緒だから職人さんも同じなので

みんな仲間。

次に入る現場も同じなので、次の現場の進み具合教えてもらったり、前の現場の面白話聞いたりしながら貼ってたら、思ってるよりも進むのね。

楽しく仕事するのが一番ってことだな。

マルチツールも使ったのだけど、楽しくて写真撮るの忘れてて(((^^;)

明日は応援の方来てくださるので、もっと楽しくなりそうだわ。

それでは今日はこの辺で。

↓お疲れ~の代わりに押してね。

にほんブログ村 住まいブログ 内装・クロス・床へ
にほんブログ村