渚さんは床職人。

私は室内装飾床仕上げの職人をしています。女性職人になりたい方が増えているので、その方々の参考になればと思いつつ、日常をお伝えしたいと思っています。個別のメッセージはカテゴリーの自己紹介の中にある"問い合わせフォーム"からお願いします。

体調不良ですみません。

みなさん、頑張ってますか~(^_^)

渚さん、体調不良でブログサボりぎみですみません。

だんだんひどくなってきたので、やっと今日病院行けましたら

急性気管支炎(要は風邪)からの肺炎なりかけ、中耳炎なりかけ

って言われて、点滴打ってもらって一日入院しますか?と言われたのですが午後も行かなくちゃいけないとこあったので

丁寧にお断りしてきました。

21日にもう一度来てくださいと言われたけど

それまでに安静にして治したいと思います。

体調崩すと健康のありがたさを再確認しますねー。

幸い、明日は現場抜けても後でしんどいだけなんで、元気になってからしんどい思いしようかと思います。

こーやって書くともしかしたら心配してくださる方がいらっしゃるかと思いますが、案外元気ですので心配ご無用です。

昨日はまたまた応援返ししてきました。

「来て!」とも言われてないけど勝手に

「行きます!返します!」って押しかけ応援です。

ペット用CF貼ってきたよ。

f:id:apr-sappy:20190118192104j:plain

上手に塗ってますねー。

秋間さんのところの新入りのボン。かわゆいのでついつい、渚おばさん、甘やかしてしまいます。

f:id:apr-sappy:20190118192206j:plain

頑張れ!頑張れ!

今日は先程書いた通り

朝から病院行って(待ち時間なげー。)

午後から新しい現場へ。

日曜に応援の方に入ってもらうので下見に行ってきました。

ゲストハウスなんで、共用部分のトイレに

f:id:apr-sappy:20190118192404j:plain

長尺貼ってきました。

f:id:apr-sappy:20190118192547j:plain

アフター撮り忘れたけど、貼れたところに図面など置いてきました。

それから

f:id:apr-sappy:20190118192635j:plain

f:id:apr-sappy:20190118192632j:plain

帳場の踏み込み二つ、2センチ巻き上げ(>_<)てきました。

金物屋さんが来られるので先に貼ってということで。

同じ時期にここともう一個の現場が丸かぶりしてるので終わるのかなぁ?と不安ですけど

しんどいので元気になってから考えよー(^o^)

それではみなさん、今日のところはこれで。

うがいしろよ!

↓早く元気になってね!の代わりに押してくれたら治りそうです。元気が一番。みなさんも健康管理しっかりね!

にほんブログ村 住まいブログ 内装・クロス・床へ
にほんブログ村