渚さんは床職人。

私は室内装飾床仕上げの職人をしています。女性職人になりたい方が増えているので、その方々の参考になればと思いつつ、日常をお伝えしたいと思っています。個別のメッセージはカテゴリーの自己紹介の中にある"問い合わせフォーム"からお願いします。

忍者のように。

お疲れ様です。今日も変わらずマンションの外部廊下貼ってました。

f:id:apr-sappy:20190122230854j:plain

スーさんと。

風がきつくてサムい。

f:id:apr-sappy:20190122230932j:plain

今日も2フロア貼って

f:id:apr-sappy:20190122230957j:plain

急ぎの管理人室貼って。

スーさん、忍者のように糊の上歩いてます。

そうなんよ、スパイク履いてます。

f:id:apr-sappy:20190122231048j:plain

いつも道具箱に入れてるんだって!

床屋って、ほんとは一気に糊塗りたいじゃない?

でも、、ってなって半分づつ入れるんだけど

これさえあれば!

いらちな床屋の必需品です。

f:id:apr-sappy:20190122231210j:plain

f:id:apr-sappy:20190122231215j:plain

ひょいひょいというまに。

サンキュー!スーさん!

夕方から明日はる廊下、雨の心配なさそうなんで広げてきましたー。

明日で外部終わって残ってる部屋うちどこまで行けるか~(>_<)

次の現場も迫ってるし( TДT)

体調は良くなってるので心配ナッシング!

連日バタバタしていて写真とるの忘れててブログが短くてすみませんね。

早くのんびり仕事したいです。

明日も頑張って貼ってきます。

みなさんもお忙しいと思いますがせめて楽しく貼りましょう。

渚さんは今日もスーさんのお陰で楽しい一日でした!

↓楽しく貼ってるよ!の代わりに押してね!

にほんブログ村 住まいブログ 内装・クロス・床へ
にほんブログ村