渚さんは床職人。

私は室内装飾床仕上げの職人をしています。女性職人になりたい方が増えているので、その方々の参考になればと思いつつ、日常をお伝えしたいと思っています。個別のメッセージはカテゴリーの自己紹介の中にある"問い合わせフォーム"からお願いします。

昨日も座る係。

昨日書く時間なくてすみません。

昨日はゲストハウスの現場に応援の職人さん入ってもらって

渚さんはまたまたツカサの展示会で

f:id:apr-sappy:20190127123042j:plain

座る係。

山口専務理事も来てくれてましたので

ヤヨイのブースに引っ張ってって

f:id:apr-sappy:20190127123237j:plain

f:id:apr-sappy:20190127123202j:plain

フィニッシャーズの顔出しパネル!

f:id:apr-sappy:20190127123403j:plain

そして、ツカサの営業マン、ヤヨイの営業マンも巻き込んでの

リアルフィニッシャーズ!

その間、組合のブースは空席。

すみません。

f:id:apr-sappy:20190127123535j:plain

土曜日のサンゲツの公開施工で

京都室内装飾技能士会の千葉さんが施工されますので準備してましたので

f:id:apr-sappy:20190127123740j:plain

少し見て、教えてもらってましたー。

千葉さん、ハンガーズだからね、いろんなところで活躍されています。

f:id:apr-sappy:20190127123826j:plain

始まりましたー!

って思ったら山口さんから

「わし、見てくるからブース戻って」って言われたので、千葉さんの活躍見れなかった(ToT)

f:id:apr-sappy:20190127123938j:plain

千葉さんのお役目が終わってから、技能士会のみんな、+ハンガーズの倉迫さん、ヤヨイの中西くんとまたまたリアルフィニッシャーズ。

植松会長は、床屋のダイチになってますね。

みんな、何やかんや言いながら、楽しんでました(笑)

f:id:apr-sappy:20190127125251j:plain

ブースに座ってると知ってる方がたが近寄ってきてみんな楽しそうに喋ってました。

展示会はほんとは買い物する場なんでしょうけど、こーやってコミュニケーション取れる場ですので

忙しいとは思いますが、買うものなくても、ぜひともみなさん行ってほしいなぁと思います。

f:id:apr-sappy:20190127124543j:plain

夜、得意先の工務店さんの新年会だったのですが、帰る頃には雪が。

今日行く予定の現場が雪やばそうだったので急遽月曜日に差し替えて

今日は月曜日から来る予定のゲストハウスに来ています。

f:id:apr-sappy:20190127124754j:plain

朝の渚さんの車。

結構積もってんな。差し替えてよかった。

って訳で今日も頑張って貼ります。

それでは後程。

↓頑張ってー!の代わりに押してね。

にほんブログ村 住まいブログ 内装・クロス・床へ
にほんブログ村