渚さんは床職人。

私は室内装飾床仕上げの職人をしています。女性職人になりたい方が増えているので、その方々の参考になればと思いつつ、日常をお伝えしたいと思っています。個別のメッセージはカテゴリーの自己紹介の中にある"問い合わせフォーム"からお願いします。

新しいマンション。

今日は午前中に忘れてて昨日電話掛かってきた現場に行ってから

午後から新しいマンション。

一昨日から始まったこのマンション。

応援の方々に一昨日と昨日入ってもらってたので

初めて行ったけど(//∇//)進んでるぅ♪

このように先に誰かに入ってもらうと、もう自分の現場ではない気になってしまいます。

f:id:apr-sappy:20190213231235j:plain

持ってることを忘れていたマルチツール(笑)

コインパーキングに車止めて、道具持って現場に入って

あ、マルチツール持ってたんだった!

って取りに行って。

f:id:apr-sappy:20190213231415j:plain

マルチツールで切りまくって 掃除して墨出して

f:id:apr-sappy:20190213231451j:plain

キッチンだけ貼りました。

なぜかって?

今日キッチンなどの搬入があったらしくて

奥の洋間に物いっぱい&キッチン屋さんが設置されてましたので

「貼れるなら先に貼って~」って言われてさ。

14時から3軒キッチンだけ貼ってきました。

f:id:apr-sappy:20190213231648j:plain

ビフォー

f:id:apr-sappy:20190213231716j:plain

墨出して

f:id:apr-sappy:20190213231735j:plain

型取って糊塗って

f:id:apr-sappy:20190213231801j:plain

完成。

今日は京都室内装飾技能士会の役員会でしたので、早めに現場を出たから

明日から頑張らなくちゃな。

↓お疲れ様ー。の代わりに押してね。

今日は書けることが少なくてすみません(((^^;)

にほんブログ村 住まいブログ 内装・クロス・床へ
にほんブログ村