渚さんは床職人。

私は室内装飾床仕上げの職人をしています。女性職人になりたい方が増えているので、その方々の参考になればと思いつつ、日常をお伝えしたいと思っています。個別のメッセージはカテゴリーの自己紹介の中にある"問い合わせフォーム"からお願いします。

家に居ました。

今日は休みだったので、朝から断続的にグランプリの練習しました。

もっとやっときゃよかったー!

ムッズ!

まだ、一個でも「これはいけるな。」

って項目が無い( TДT)

ビーン(ToT)

明日は外部貼ってきます。

ので、また明後日練習しよーっと。

そうそう、今日はネットで注文してたガスウェル3のカセットガスが来たの。

f:id:apr-sappy:20190224005357j:plain

しばらくはこれで足りるな!

明日またガスウェルの出番だわ。

今日は仕事してないので書けることがなくて、この辺で。

↓練習頑張って!の代わりに押してね。

明後日またやってみます。

やる度に難しくなってる気がします(>_<)

にほんブログ村 住まいブログ 内装・クロス・床へ
にほんブログ村