渚さんは床職人。

私は室内装飾床仕上げの職人をしています。女性職人になりたい方が増えているので、その方々の参考になればと思いつつ、日常をお伝えしたいと思っています。個別のメッセージはカテゴリーの自己紹介の中にある"問い合わせフォーム"からお願いします。

グランプリ開会式。

昨日、付け焼刃の1日漬けの特訓して、今日は技能グランプリの開会式に参加しました。

f:id:apr-sappy:20190301225650j:plain

もっと練習しておけば良かったと思いますけど仕方ありません。

f:id:apr-sappy:20190301230322j:plain

記念にハイチーズ!

会場行ったら知ってる顔がたくさん!

安心するぅ(//∇//)

全国のみなさんとなかなか頻繁に会う機会ありませんが、このような場でお会いすると

久々な感じではなく

「あ、お疲れ様です!」

って、いつも会ってるような感じです。

f:id:apr-sappy:20190301230707j:plain

都道府県のジャンパー着てます。

こちらは島根の方です!

f:id:apr-sappy:20190301230842j:plain

下に居るのは選手たちです。観客席から撮ってもらいました。

みーんな、職種は違いますけど職人です。

ジャンパーの色もたくさんありますね。

渚さんを探せ!

わかるかなぁ?

f:id:apr-sappy:20190301231111j:plain

ここでーす。

f:id:apr-sappy:20190301231314j:plain

都道府県代表の方が県旗?を持って

f:id:apr-sappy:20190301231426j:plain

舞台の上で決意表明!

こちらは滋賀の代表の方ですね!

がんばるぞー!

オー!( ̄0 ̄)/

夜はサポートしてくださる京都室内装飾技能士会のメンバー&他県の方とご飯食べて。

f:id:apr-sappy:20190302005252j:plain

この顔ぶれは!

2年前の29回大会の壁装金銀メダリストです。

今回はゆっくり見られると楽しみにされていました。

f:id:apr-sappy:20190302005924j:plain

ご一緒に撮ってもらって。

ご利益頂けるかなぁ?

さて、ビールも飲んだし、明日に備えておやすみなさい。

↓いよいよ当日。の代わりに押してね。

出場者のみなさん、明日はよろしくお願いします。

にほんブログ村 住まいブログ 内装・クロス・床へ
にほんブログ村