渚さんは床職人。

私は室内装飾床仕上げの職人をしています。女性職人になりたい方が増えているので、その方々の参考になればと思いつつ、日常をお伝えしたいと思っています。個別のメッセージはカテゴリーの自己紹介の中にある"問い合わせフォーム"からお願いします。

仮設トイレあるけどね。

今日もブログ頑張っちゃうよー!

なんつって(^o^;)

ブログは15分~20分位でサクッと書きます。

ですので「で?何?」って内容の日があっても御了承ください。

時間かけて書くとなると、このようにほぼ毎日?(サボる日もあるけど)書けないので、自分の出面わかんなくなります(>_<)

さー、今日は

知らない人から貰った

沸いてきた現場の続き。

昨日、残業してバルコニー少し貼った訳は

今日雨降るから。

順調だったら昼くらいに終わるんだけどなぁ。。

f:id:apr-sappy:20190310223142j:plain

今日は2階から。

昨日同様、アブネーナΣ(゜Д゜)

f:id:apr-sappy:20190310223416j:plain

だけど、壁がないから材料は広げやすいー。

f:id:apr-sappy:20190310223923j:plain

渚さん!落ちちゃダメだよー。

はいよー!

今日は日曜日だったので、自分たちしか現場にいなくて、、、

渚さん、悪いことしちゃいました。

良い子は真似しちゃダメですよ。

真似しないよ!って約束してくれるなら

お見せしましょう。

f:id:apr-sappy:20190310224129j:plain

2階からゴミ落としましたー。

アカンやっちゃなー!

上からゴミ放り投げたの何年ぶりだろう。

昔はね

下に誰か行って

通行してないときに

「OK!」

ってサイン出したら

上から(時には5階とか)誰かがほり投げる。

って事をやってたんですよね。

あー懐かしい。

って真似しちゃダメですよ。

f:id:apr-sappy:20190310224406j:plain

今日も必殺技で。

オープン中にトイレを借りにスーパーヘ。

現場にトイレ、あるんですけどね。

見ます?

じゃ。

f:id:apr-sappy:20190310224523j:plain

f:id:apr-sappy:20190310224555j:plain

というわけで、スーパーで借りました。

f:id:apr-sappy:20190310224632j:plain

戻ってきて伏せたらチョチョチョいい感じ!

f:id:apr-sappy:20190310224727j:plain

雨降ってますけど、まだ緩いからね。ホッ(^^)

f:id:apr-sappy:20190310224759j:plain

一階は昼までに両サイド貼って午後から残り二つ。

f:id:apr-sappy:20190310224921j:plain

終わってから

応援の方に入ってもらってるマンション覗きに行って

帰ってきましたー。

明日からはまた新しいマンション。

5階建てでエレベーター無しだぜ(>_<)

足上がるやろか?

次のマンションも19位までに終わらせないと、好きな内装屋さんの現場が20位かららしいので困るからなぁー。

明日も雨かな?やだなぁ。

暗いもんな。

では、お疲れ様です。

↓マンション立て続けだねー。の代わりに押してね。そなのよね。応援の方に感謝です。

にほんブログ村 住まいブログ 内装・クロス・床へ
にほんブログ村