渚さんは床職人。

私は室内装飾床仕上げの職人をしています。女性職人になりたい方が増えているので、その方々の参考になればと思いつつ、日常をお伝えしたいと思っています。個別のメッセージはカテゴリーの自己紹介の中にある"問い合わせフォーム"からお願いします。

今季最後のマンション始まり。

やっとだよー!

多分、今季最後のマンション始まりました。

思えば今年の1月末に疲れてしまってカレンダーを見つめてたら

「え?まだ一月なの?私は繊細だし多分耐えらんない( TДT)」

ってガックリしたのですが

しっかり耐えてる渚さんです。

毎年毎年、同業者のみなさま、懲りてないヨネー(^o^;)

渚さんも懲りてナーイ\(^o^)/

毎年毎年忘れてはグズグズ弱気になってるぅー(  ̄▽ ̄)

渚さんの座右の銘は「毎日行ったらいつかは終わる。」

だった(笑)

f:id:apr-sappy:20190311221139j:plain

今日も応援来ていただいてこんな感じのCFを貼って

f:id:apr-sappy:20190311221241j:plain

お昼はつけ麺ー。

お昼は人と食べるのがやっぱ美味しい。

「ここの床、俺が貼った。」って(笑)

自分で貼った現場、確かに渚さんも嬉しくなります(^o^)

f:id:apr-sappy:20190311221411j:plain

新築のマンション、バッカンないところ多く行くので、閑散期には包装紙溜めてるのだけど、それでもなくなります。

応援来てくださってた方から2枚イタダキ!

渚さんの応援来る方、お手数ですが包装紙を手土産にお願いします。

「こんなにいらないのに。」って思ったことはこの2年余り一度もありませんので。

f:id:apr-sappy:20190311221755j:plain

ゴミ捨てに一階に降りたらクロス屋さんが。

ニコニコした職人さん。

いつも会うけど、話しやすくて大好きです。

渚さんに、とってはお父さんくらいの歳の方だからな。

f:id:apr-sappy:20190311221940j:plain

3時のおやつはベビーシューをシェア(^o^)

今日は他の業者の職人さんもたくさんいて、移動するのが大変な中、応援来てくださってた方々と三人でCF貼って

明日の侑ウッドの用意を少しして

今日は5時ピタ!

そんなに早く帰って、ババア、てめえ、さてはビール飲んでのんびりするんだろ?

って思った皆様。

渚さんに謝るんだ!

渚さんはやることがあるんだよ!!

それは

先月分の書けてない請求書の催促が来たからΣ(゜Д゜)

あー、床だけ貼ればいい世の中になれば渚さん、バリクソ楽になります。

それでは今日はこの辺で。

↓あと少し。の代わりに押してね。

あと少し、だけど、あと半月。

にほんブログ村 住まいブログ 内装・クロス・床へ
にほんブログ村