渚さんは床職人。

私は室内装飾床仕上げの職人をしています。女性職人になりたい方が増えているので、その方々の参考になればと思いつつ、日常をお伝えしたいと思っています。個別のメッセージはカテゴリーの自己紹介の中にある"問い合わせフォーム"からお願いします。

材料入ってなくてさ。

マンションの工期がないのに、部屋内の材料が入ってなくて。

月曜日にとりあえず少しでも入れてよ、って頼んで持ってきて貰ったけど

昨日でほぼ貼っちゃって。

いつもは早く入れてくれてるのにどうしたんだろうなぁ。

今日も昼まで材料来ないから何しよう?

昨日はね、、

f:id:apr-sappy:20190313081135j:plain

開けてガッカリ。

巾100のウッドタイル。

工期無い時に時間かかるやつ。

f:id:apr-sappy:20190313081249j:plain

17歳のくーちゃんも月曜から金曜まで来てくれます。

「ここ、糊塗って貼っておいて」って型取りしてる部屋でほっておいたら

渚さんのスパイクをフル活用してました(笑)

f:id:apr-sappy:20190313081504j:plain

10時の一服ではずっと近所のご飯屋さん探し。

f:id:apr-sappy:20190313081609j:plain

早めに来たのにいっぱいの中華屋さん。

f:id:apr-sappy:20190313081645j:plain

お昼は楽しく。

f:id:apr-sappy:20190313081707j:plain

f:id:apr-sappy:20190313081716j:plain

渚さんも他の業者のネタ場を貼って

荷物ヨッコイショして。

f:id:apr-sappy:20190313081832j:plain

f:id:apr-sappy:20190313081838j:plain

みんないつもありがとうございます。

さー、今日はくーちゃんと二人です。

午前中なにしようかなぁ?

↓材料早く来たらいいね。の代わりに押してね。

にほんブログ村 住まいブログ 内装・クロス・床へ
にほんブログ村