渚さんは床職人。

私は室内装飾床仕上げの職人をしています。女性職人になりたい方が増えているので、その方々の参考になればと思いつつ、日常をお伝えしたいと思っています。個別のメッセージはカテゴリーの自己紹介の中にある"問い合わせフォーム"からお願いします。

今日は家の事。

家をほったらかしで仕事ばっかりしてましたので

やることいっぱい!

今日、明日と

入ってる現場の共用部の土間打ちがあって入れないので

日がないのにどーしようかなと思ってたけど

応援来てもらって昨日でそこそこ先が見えましたので、ホッとして今日、明日と連休して家の事。

毎年毎年、確定申告と仕事だけでもヤバイから家の事はほったらかしで。

そのせいで毎年毎年、この時期になると相方の機嫌が悪くなります(^o^;)

仕方ねーじゃんね?

みんなと同じだけ働いてんだから。

今日は朝から洗濯物と掃除とごみ捨て。

大掃除だわ。

あと、やりたいのは

f:id:apr-sappy:20190316110827j:plain

これ。

女性の方はわかってくださると思うけど

チェーンもつれる!

渚さんはずぼらなんで

普段使いのものは箱にポンと入れておくのですが

使おうと思ったらモジャモジャです。

渚さんの天パと同じだわ。

これを今日か明日ほどいて

もつれない収納ポーチを作りたいと思ってます。

では、仕事バタバタのみなさん、申し訳ありませんが渚さんは土日、家にいます。

↓いいねー!の代わりに押してね。

にほんブログ村 住まいブログ 内装・クロス・床へ
にほんブログ村