渚さんは床職人。

私は室内装飾床仕上げの職人をしています。女性職人になりたい方が増えているので、その方々の参考になればと思いつつ、日常をお伝えしたいと思っています。個別のメッセージはカテゴリーの自己紹介の中にある"問い合わせフォーム"からお願いします。

何周回るねん。

昨日は絨毯の上っ面張替え。

空きマンの洋間。

f:id:apr-sappy:20190416223500j:plain

めくって

f:id:apr-sappy:20190416223526j:plain

めくるとフエルトの上に前回のクロス工事のときのゴミ、カッターの刃まで落ちていて、そのまま絨毯施工されてましたので

今回、絨毯苦手な渚さんが施工するので、せめてもと思って、前回のクロスのゴミ、全部拾って綺麗にしておきました。

気持ち!気持ち!

f:id:apr-sappy:20190416223917j:plain

プロがやれば30分でお釣りが来るだろうけど

1時間かかりましたけど終わった~(//∇//)

この狭い部屋、何周も回って(笑)

だけど、久々にやると楽しいー!

f:id:apr-sappy:20190416224158j:plain

そのあと、クロス屋さんの手伝いでクロスめくって昼食べて退散ー。

イマチャンの倉庫の近くだったので

倉庫で合流して

途中だったイマチャンの車の棚のパンチ貼ってきました。

↓絨毯難しいー!の代わりに押してね。

むずい!いつも、ちっこい洋間何周回るねん!ってくらい回ります。

にほんブログ村 住まいブログ 内装・クロス・床へ
にほんブログ村