渚さんは床職人。

私は室内装飾床仕上げの職人をしています。女性職人になりたい方が増えているので、その方々の参考になればと思いつつ、日常をお伝えしたいと思っています。個別のメッセージはカテゴリーの自己紹介の中にある"問い合わせフォーム"からお願いします。

ガングリオンと髄液包炎。

ふー、最近ブログサボりすぎ~(//∇//)

渚さん、メダカの赤ちゃんに夢中なのですが、皆さん興味ないかなぁとか思って。

最近、元気ありません。


原因は二つ。

まずはガングリオンが右手首上にできていました。



f:id:apr-sappy:20190511210732j:plain

ある日突然できるのですね!

痛みも全く無いし。

そして、もうひとつ。



f:id:apr-sappy:20190511210903j:plain

お見苦しい膝の画像すみません。

わかります?

向かって左側が渚さんの右膝なんですけど



f:id:apr-sappy:20190511211037j:plain

お見苦しついでに、横から。

ブヨブヨなんです、右膝。

正面からの画像で両膝の黒ずみでわかってもらえると思いますけど、右膝ってあまりつかないんですけど、右膝ブヨブヨ。

これは前に左くるぶしもなったことあるけど

髄液包炎です。

これまた痛くはないけど、気持ちが悪い(ToT)

早く治したいと思います!


↓キモいね!の代わりに押してね。

にほんブログ村 住まいブログ 内装・クロス・床へ
にほんブログ村