渚さんは床職人。

私は室内装飾床仕上げの職人をしています。女性職人になりたい方が増えているので、その方々の参考になればと思いつつ、日常をお伝えしたいと思っています。個別のメッセージはカテゴリーの自己紹介の中にある"問い合わせフォーム"からお願いします。

タニシの赤ちゃん。

サボりまくってます、仕事もブログも(^_^;)

みなさま、仕事お忙しいでしょうか?

渚さんは暇なんですけど、周りのみんな暇なんで、忙しい時に来てくださってる職人さんに仕事出してたら渚さんの仕事がありませぬ(ToT)

まぁ、忙しい時は泣くほどあるんだし、休みゃいーんです。

昨日、チョロ仕事行って帰ってきたら



f:id:apr-sappy:20190516234035j:plain

ん?なんだ?

タニシの赤ちゃん。 - YouTube



タニシの赤ちゃん!早速生まれてます!

クソ可愛い!

んで、今日は相方が風邪ひいて休んでたので世話してて夜になってやっと見たら



f:id:apr-sappy:20190516234643j:plain

大人に混じってディナー中!

可愛すぎやんけ!人間はもちろん、犬もメダカもタニシも

赤ちゃんっていうのは可愛いよねー。

人間の赤ちゃんはなかなか、接する機会もないけれど

メダカとタニシで満足中。



明日はまた夜まで会えないけど、夜行性だからちょうどいいや。

相方の具合もマシになったのでヨシヨシしてから寝ます。

それではまた明日!

→もう生んだの?の代わりに押してね。

そなの。

タニシって卵じゃなくて赤ちゃん産むのよ。びっくりです。

にほんブログ村 住まいブログ 内装・クロス・床へ
にほんブログ村