渚さんは床職人。

私は室内装飾床仕上げの職人をしています。女性職人になりたい方が増えているので、その方々の参考になればと思いつつ、日常をお伝えしたいと思っています。個別のメッセージはカテゴリーの自己紹介の中にある"問い合わせフォーム"からお願いします。

温泉行ってました。

土日で仕事休んで近場の温泉行ってましたー。



f:id:apr-sappy:20190602205437j:plain

土曜の昼前に京都駅に着いて電車乗る前にたばこの吸い溜め。


喫煙所からも綺麗に京都タワー見えます。






f:id:apr-sappy:20190602205927j:plain



内装屋さんと先日退職された組合のオガワさんと三人で女子旅ならぬオバサン旅です。





f:id:apr-sappy:20190602210131j:plain



f:id:apr-sappy:20190602210236j:plain



f:id:apr-sappy:20190602210426j:plain

駅到着。

着いたらやることは決まってます。



f:id:apr-sappy:20190602210516j:plain

クラフトビール飲むこと。



f:id:apr-sappy:20190602211248j:plain

天気もよくて暑いくらいです。



f:id:apr-sappy:20190602212528j:plain


渚さんくたびれ中です。


f:id:apr-sappy:20190602211943j:plain

旅館着いて飲んでからお風呂入って晩御飯。

カニ食べられました、ウレシー(//∇//)



f:id:apr-sappy:20190602212329j:plain

渚さんの顔が微妙なのはすっぴんなのと、スルメが口の中に入っているからです。

お布団も敷いて貰って、ここからまた飲み出して
夜中まで喋ってました。



f:id:apr-sappy:20190602213000j:plain

朝ごはん食べた後、また喋って笑い転げてました。



f:id:apr-sappy:20190602213056j:plain

お土産ものやさんで



f:id:apr-sappy:20190602213127j:plain

これ買って食べて飲んで



f:id:apr-sappy:20190602213257j:plain

ロッカーに荷物預けてお土産買って帰ってきました。



f:id:apr-sappy:20190602213400j:plain

帰りの電車の中で二人から「旅行企画してくれてありがとう。」ってお土産貰っちゃいました。

企画した訳じゃなくて「行きたいなぁ。」って言っただけなんだけど、どうもありがとうございます。



f:id:apr-sappy:20190602213722j:plain

どですかね?似合ってますかね?

大事にしたいと思います。

渚さん、旅行ってあんまり好きじゃないなぁと思ってたのですが
たまにはいいね。

帰ってきたら相方が「なんかしんどいねん。」って。


このシチュエーション、結構あるよな。

泊まりでどこかに行ったとき、楽しんで帰ってきたら「なんかしんどいねん。」って言うのよねー。

それでも




f:id:apr-sappy:20190602214059j:plain

買ってきたハタハタの一夜漬けで唐揚げ作ったらむさぼりついてました。

元気やんけ!

っつーわけで土日お休みもらってました。

明日からまたがんばります。


仕事のこと書けてないのですが

あとで書きます。

↓温泉いいね!の代わりに押してね。

よかったよ。「外湯もあるからあとで行こう!」って言ってたけど結局部屋で飲みながらずっとしゃべってました。

にほんブログ村 住まいブログ 内装・クロス・床へ
にほんブログ村